Better days ahead.

今日は、Rie fu ちゃんが、家に遊びに来てくれました。ゆいとのみならず、ブラウニー&タフィー(犬)たちも可愛がってもらい、今、横で、みんな揃って眠っています。きっと嬉しい日だったんだろうね、いい夢を見ている風です。私も楽しかった。久しぶりの時間、近況報告やらいろんな話。あれこれ迷いもある可愛い妹のようで、色々を教えてくれる素敵女子なのだ。柔らかさの中に、さらっとした強い行動力があって、今日もいい刺激になったわぁ。私もやっちゃうぞ!(?)
 Rie fu ちゃんが帰ったあと、昨年リリースになった『Rie fu single collection I Can Do Better』を聴いてた。歌、懐かしいものもたくさん。(私も参加させてもらった「ひとつひとつ」もinclude♪)

 タイトルに ”I Can Do Better”ってつけちゃうあたり、Rie fuちゃんらしい。「自分はもっとできるはず」。時には負担になりそうな言葉も、自分にこういう声をかけてあげられると、すくっと前に前に向かえる気もしますね。自分が自分(の未知の力)を一番信じてあげないとね。春、新しい生活が始まったみなさん、どうぞね。私もそういうところ足りないからなぁ、言い聞かせたい。なんてことを、夕飯の買い物をしに出た時の夕日に思いました。(青春?じゃないよなぁ…おばあちゃん..?でもないよなぁ..)いつになく、太陽が眩しい春です。とにかく楽しい日だった。Rie fu ちゃん、またねー。