YOKOHAMA Bayside

 土日は 横浜・大さん橋ホールでの『YOKOHAMA BAYSIDE LIVE 2009』MC !横浜育ちの私は、隙あらば 横浜 に行きたいと思っているのですが、なかなか 最近は行けずー だったので、横浜行きも楽しかった週末。みなとみらいのあたりの風景は、行く度に 変わっているようで驚くけれど、それでも昔も残っているし、いいもんでした。大さん橋付近は、学生の頃の思い出も多く、そこに出来た 立派なホールや、まわりのライトアップの中、あの頃の未来に立っているのかなぁ(~.~)。(←ん? こういう歌あった、笑)〜すべてが、思うほど、うまくはいかないみたいだ〜♪夜空のムコウにセンチメンタルぅ。
  ライブは素晴らしかったですよ!昨日今日の2日間、古内東子ちゃんや大貫妙子さん、KAN さんなど久々にお会いしたり、初めましてもあり、よかった。(会場にいらしてくださった方、ありがとうございました〜)大さん橋ホール、初めてだったんですが、ガラス張りのステージ背景には、横浜のハーバーライトの夜景・・うっとりの空間。ステージ裏も、こんな風に、船の上みたいに夜景だけの灯り。 初日 帰る前に、Rie-fu-ちゃん、佐藤竹善さん。

 そして、タップダンサーの熊谷和徳さんとは、初日はダンスペアかっ!というほどに色が同じで写真撮り、実は2日目も 赤で同じで、お互い ぷっ..と笑いました! タップは すごかったなああ。また観たい!人類の不思議の域です。  
横浜、年内 もう一回 行きたい。